武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初シュノーケリングツアー、
泳ぎがあんまり得意じゃないけど
全然大丈夫でした!
ガイドのさおりさんがゆっくり安全に案内してくれました!
海もお魚もキレイで楽しかったです☺︎
また次はダイビングしたいです♪

武藤潜水の新着口コミ