武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しょうじさんに連れて行っていただきました。
動画や写真をたくさん撮ってくださったり、バブリングをして下さったり、とっても楽しめました!素敵な思い出ができてよかったです!
ありがとうございました(^^)
次はダイビングでおじゃまします〜

武藤潜水の新着口コミ