大人でも充分に楽しめました。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子がアンパンマンの迫力に大興奮していて、来たよかったと感じました。 お食事も美味しいですし、写真撮れるスペースも豊富で子どもに特化した施設だと感じました。 また来たいと思います。
しま投稿日 0
-
3 / 5良いフードコート混み過ぎ。 平日なのに人多すぎ。 覚悟して行ったほうがいいおー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が絶賛アンパンマンブームなのでみんなで初めて行きました! あらゆるところに可愛いキャラクターがたくさん! 狭いのかな?と思ったけど、入ってみたらたくさん遊べるところやショーが見れる場...ふうまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳と1歳の娘を連れて行きました。 長女はアンパンマンやドキンちゃんに大興奮。次女はまだ1歳ですが、ショーや音楽に合わせて体を動かしたり、キャラクターを見つけて指をさしたりと、とても...りゆ投稿日 0
-
3 / 5良い何度か遊びに行っているけど中身が変わってるので毎回飽きない工夫がされていて楽しめました。はっち投稿日 0