アンパンマンのステージが楽しかったです。じっとしていられない子どもが、アンパンマンには、釘づけで、「アンパンマ〜ン!」と声をかけていました。ボール遊びも、並びましたが、アンパンマンボールで楽しく遊べました。コロナだからか10分程度と決められていました。ボールの消毒もされていました。 アンパンマン号やバイキンマンのログハウスカバオくんのおうちなど、細かいしかけがあり、子どもの興味をそそるつくりになっていて、楽しめました。 紙芝居もあって、子どもは、アンパンマンの紙芝居がすきなので、「見るー!」と言って座ってみることができました。 トイレも男女の他にキッズがあって利用しやすかったです。 3階で遊んだ後、1階でソフトクリームを食べて、買い物をして帰りました。飲食エリア(1F)と遊びエリア(ミュージアム3F)が分けてあって、ミュージアムに再入場可能なのも良いなと思いました。 また、機会があれば、遊びに行きたいと思います。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1歳3ヶ月で行きました。充分に楽しめましたし、買い物もできてよかったです。
はち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は大変楽しかったみたいで、走り回って大変でした。 キャラクター達にも会え大満足の1日でした。こぐま投稿日 0
-
3 / 5良い人の多さの割にせまいかなー、平日金曜の昼間でフードコート座れる見込みなし、レストランも73組待ちでは小さい子持ちはキツい、他で座れるとこも少ないかなー、先にレストランの予約しといて回る...かーくん18投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子がアンパンマンの迫力に大興奮していて、来たよかったと感じました。 お食事も美味しいですし、写真撮れるスペースも豊富で子どもに特化した施設だと感じました。 また来たいと思います。しま投稿日 0
-
3 / 5良いフードコート混み過ぎ。 平日なのに人多すぎ。 覚悟して行ったほうがいいおー投稿日 0