武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
海がめちゃめちゃ綺麗!
しょうじさんっていうめちゃめちゃイケメンで優しいお兄さんに教えてもらえました!青の洞窟も綺麗でした!ぜひ来てください!

武藤潜水の新着口コミ