信州開田高原マイアスキー場の口コミ

3 / 5良い
4月12日にスキーに行きました。この暖かな中でもコース山頂からベースまで滑走できました。スタッフの皆さんに感謝感謝です。滑るなら午前中が勝負です。できるだけ早い時間から滑りましょう。

信州開田高原マイアスキー場の新着口コミ