2歳でしたが、帰りたがらずに楽しんで遊んでいました。 ただ少し混雑し過ぎで、見ている方は、しんどいです。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い午後から雨予報の平日。 11:30から入館しましたが、混んでいました。 横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混んでます。(休日はもっと混んでる?!) でも、イベントスケジュールはほ...
りぃ投稿日 0
-
3 / 5良い雨の日に訪問しましたが、駐車場から入り口まて屋根がないため濡れます!折り畳み傘あ?と良いかも。mido投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何年も前から行きたくてきっかけがなく、子供が産まれて大きくなったタイミングでやっと来れました!とってもたのしかった〜ゆずはち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時期によってイベントも差し替えがある上に、夏場は施設内で水遊びができる催し物まであります。さして何より、キャラクターたちのホスピタリティが素晴らしいです。すしぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何より娘がとても楽しそうにしてくれたことが1番良かったです! 推しのコキンちゃんにも会えてとても喜んでました!そらまめ投稿日 0