伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
テディベア達はもちろん、同時にトトロ展も開催しており満足でした!

テディベア作りもやっているようでしたが、時間が合わず今回は参加できませんでした。。

また伊豆へ行く際は足を運びたいと思います☺︎

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ