信州開田高原マイアスキー場の口コミ

3 / 5良い
雨、強風予報でしたが、天候はそれほど悪くなく、快適に滑ることができました。ゲレンデはブッシュ等無く、きれいに整備されていました。今シーズンもう一回来たいです。

信州開田高原マイアスキー場の新着口コミ