武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
比嘉さんが優しくて、海もきれいで魚もたくさんいました!
青の洞窟行けなかったのは残念ですが、またきたいです!!!
次はダイビングしたいです👌

武藤潜水の新着口コミ