安芸グランドホテル&SPAの口コミ

5 / 5素晴らしい!
すごく綺麗で、親切な対応をしてくださいました。どこか旅行に来た気分でした。アメニティーもたくさんあってバスタオルも付いてお得な気分。またゆっくり行きたいです。

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ