アトリエ・シャン・ド・フルールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
母と伺ってきました。
全くの初めてでしたが、先生に優しく教えていただき、
終始楽しく、あっという間の体験時間でした…!
母も楽しかったようで、伺ってよかったです。
お花に囲まれて、とても癒されました。
ありがとうございました!

アトリエ・シャン・ド・フルールの新着口コミ