阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ

3 / 5良い
露天風呂は数が多くてとても良かったです!
すりガラスが高くお風呂に浸かってしまうとあまり海が見えなかったのは残念でした!もう少し景色が見れたらもっと良かったです!

阿字ヶ浦温泉 のぞみの新着口コミ