ズミヤーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しく素敵な思い出ができました。初めてのシュノーケリングで不安でしたが、丁寧に教えてくれたので、安心できました。カツオの食べ放題を一番楽しみにしていた子は船酔いでグロッキーしてたので、酔い止めを乗船前に飲むことをお勧めします。
とても楽しく素敵な思い出ができました。初めてのシュノーケリングで不安でしたが、丁寧に教えてくれたので、安心できました。カツオの食べ放題を一番楽しみにしていた子は船酔いでグロッキーしてたので、酔い止めを乗船前に飲むことをお勧めします。
青の洞窟スノーケル体験へのご参加いただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のりさん ズミヤーご利用いただきありがとうございます。 これからも海遊びの良さを知っていただけるようお伝えしてまいります。 写真まで載せていただけて嬉しく思います。 ありがとうございま...
宮古島旅行の思い出のお手伝いさせていただきました ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。