武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのダイビングでしたが、しっかりレクチャーありすごく楽しむことが出来ました!
青の洞窟は今回天候で残念でしたが、またリベンジしたいと思います!
ひがっち最高!

武藤潜水の新着口コミ