サイトの写真ほど華やかではなく、ちょっと物足りない感じがしました。 カカトのある靴で行ったので坂など急だったので要注意ですね
KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!綺麗でよかったです!子どもも大人も喜んでいました。ちょっとチケットカウンターがわかりにくい・性善説敵に支払わなくても逆走すれば何とかなりそうなのがちょっと謎でしたが…
pre21投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープン直後の時間にお邪魔しました。自分の家族以外だれもおらず、素敵な景色を独り占めできました。陳念投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルミネーションに入る前にアスレチックやふわふわドームなどの遊べる公園がありました。大人が休憩できるスペースもあり、かなり楽しめました。イルミネーションは人もほぼいなくてゆっくりまわれ...KM投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が遊べる外のアスレチックもあり、プール温泉どちらも楽しめた また利用したいですせーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルミネーションに行きました。トランポリンやハンモックなど遊べる場所があり、子どもも飽きずに楽しめました。きなこ投稿日 0
- 前の口コミへ
- 口コミ一覧(749)
- 次の口コミへ