天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉は熱湯とぬるま湯があって良い。 タオルがついてるので通常の値段より安いです。 男のパウダールームに水回りが無いので少し狭く感じる。 ジム付きプランもアソビューで出して欲しい
温泉は熱湯とぬるま湯があって良い。 タオルがついてるので通常の値段より安いです。 男のパウダールームに水回りが無いので少し狭く感じる。 ジム付きプランもアソビューで出して欲しい