カシウー さま

カシウーさまの口コミ

3 / 5良い

終わった後もヒリヒリしたりせず、くるぶしの横や足の付け根、お尻の間まで全身ツルツルで結果はすごいです。
新大久保のど真ん中で、入り口も一見さんは入りにくいです。エステ慣れしてないと怖気付きそう。(私はおばちゃんなのでどこでも入れます)また、初めて新大久保に行ったのでまず街の匂いに拒否反応が。どこか東南アジアに旅行したような非日常感を楽しめました。
着いてすぐにベッドに横になりオイルを塗って始まります。アカスリ部屋が寒く、途中で手足が冷えてしまいました。そのままタオル一枚巻いてマッサージ部屋に移動します。マッサージも気持ちよく寝てしまいました。終わった後にオイルを拭くタオルはありません。着替えた後にソファでヤクルトもどきをいただいて終了です。
チケットなどの勧誘もなく世間話をし、腕のある感じの良いオモニでした。
髪が濡れないようシャワーキャップをしてくれましたが湿気があるのでくせがつきます。
後は帰るだけ!という心づもりで行くのがよいと思います。また、日本的なサービスは期待しないでください。ふわふわのタオルは日本のエステだけです。
マイナス点が多いですが、それを上回るアカスリの結果を出してくれましたのでまた行くかもしれません。