四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館全体が、よく出来た構成だと思いました。オットセイが少し窮屈そうでしたが、夜は広いところで過ごさせているのでしょうか?
水族館全体が、よく出来た構成だと思いました。オットセイが少し窮屈そうでしたが、夜は広いところで過ごさせているのでしょうか?