横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
非常に楽しかったです。

ジャムおじさんのパン工場のフランクとフルトが写真だけだとただのフランクフルトのように見えたんですが、よくよく見るとソーセージパンでした。
括弧書きでソーセージパンとか表記して貰えると分かりやすかったです。
パン工場なので当然といえばそこまでですが笑

とにかく楽しかったです
ありがとうございました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ