横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
新しい施設の為館内は清潔でキレイです。スタッフの方もみんな笑顔で丁寧でした。しかしながら思ったより狭く、価格に対しては不満が残ります。子どもを連れて遊びに行ける数少ない施設ですが、2度3度と通える金額ではありませんので、もう行かないとおもいます。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ