おふろcafé かりんの湯の口コミ

4 / 5とても良い
塩泉で身体をリフレッシュしています。

露天風呂もあるし、サウナもあるのでリラックスできています。

食堂もあり、美味しいです!

おふろcafé かりんの湯の新着口コミ