横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
一歳から料金をとるのか…と最初は思いましたが子どもがとても楽しそうでまた連れて行きたくなりました。こまめに消毒もしてくださっていて、感染対策もしっかりされていたと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ