横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
我が子がアンパンマンが大好きで連れていきました!コロナで人多いのかなと思いましたが9時半からだったら日曜日なのに空いてる気がしました!1歳でも楽しめることが盛り沢山あってすごくよかったです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ