となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝早い時間からやっているので、夜に車で移動して、朝風呂を浴びてさっぱりしたい時に便利ですね。 露天風呂も気持ちよかったです。
朝早い時間からやっているので、夜に車で移動して、朝風呂を浴びてさっぱりしたい時に便利ですね。 露天風呂も気持ちよかったです。