はじめてハーバリウムを作りましたが、やさしい先生からとても丁寧に教えていただけて、とても完成度の高いモノを作ることができました。 家に帰って、お気に入りの棚に置いていますが、とても癒されています。 次はまた他の体験でもぜひおじゃまさせていただきたいと思います。
atelier Unmiの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めてハーバリウム作りを体験させていただきました。 お花を綺麗に配置できるか不安でしたが、丁寧に教えていただいたおかげで素敵なハーバリウムを作ることができました。 本当に楽しかったです...
みずい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてハーバリウムを体験しました。彼女と一緒に経験しましたが丁寧に教えていただき無事に作成が出来ました!あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カップルで体験しました。先生はすごく丁寧に教えていただきました。オススメです!せな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と保護者で参加しましたが、とても丁寧に教えて頂き、大変楽しく体験することができました。作品は焼成の上、後日お送り頂けるとのことで、出来上がりを楽しみにしています!PP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話にご夫婦の為に製作しました。 1枚のお皿の中に3つの世界観を纏めることが出来てとても満足した作品を製作する事が出来ました。 とても丁寧に教えて頂きながら製作できたので本当に...クリスピー投稿日 0