ライトドリームの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
途中風が強くて飛べるか心配しましたが、インストラクターの方が上手く、無事に2人共飛ぶ事が出来、楽しい思い出になりました。転んでしまった時もありましたが砂浜で柔らかく全く痛みが無いのも良かったです。貴重な体験になりありがとうございました。 ベルトが思ったより食い込みましたので間にクッションなどあるとより良かったと思いました。
体験ありがとうございました! 梅雨の中休み、めっちゃ天気良かったですね。景色も綺麗で自分も楽しんじゃいました 最高の天候で開催できて良かったです また遊びに来てくださいね 鈴木