アソビュー!ゲストさまの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
編集する
アソビュー!ゲストさまの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9:30にホテルまでお迎えに来ていただき原生林へ。 今はガイドさんがいないと入れませんが、レンタカーなどでは自分では行けない所でした。 ガイドさんのお話が動植物に詳しく、自分だけだったら素通りしてしまいそうな所も丁寧に説明していただきました。のんびり2時間程の散策ですが、行って良かったです。ガイドさんは原生林へ行く途中でも色々なお話をしていただき、とても良い人でした。 のんびり散策していたので、ホテルに戻って来たのは12:30の予定が13:00近くになってしまいました。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【奄美・トレッキング・miniday】太古の森!金作原原生林をガイドとめぐろう
- 登山・トレッキング
6,000円〜
とりし様 この度はご利用頂きありがとうございました。 楽しい時間を過ごせたようでこちらも嬉しく思います。 是非また遊びにいらしてくださいね(*^^*)