LAWAKU(ラワク)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて和菓子作り体験をしました。
とっても楽しく作れました。
お店のスタッフの方もすごく親切でいい方ばかりでした。
ぜひまた行きたいです。

LAWAKU(ラワク)の新着口コミ