御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
恐竜がリアルでたのしめました! 足場がよくない所もあるので、ちゃんとしたくつがおすすめ。 3月に行ったので良かったんですが、夏だと蚊が多そうなきもしました。
恐竜がリアルでたのしめました! 足場がよくない所もあるので、ちゃんとしたくつがおすすめ。 3月に行ったので良かったんですが、夏だと蚊が多そうなきもしました。