伊香保グリーン牧場の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
以前行った時に賑やかで活気もあり良いところだなぁと感じ今回久しぶりに行ったのですが前回とは逆に活気もなくお客さんも疎らで園内ぐるりと回ってすぐに出てきてしまいました コロナなのか時代なのか…ちょっと残念でした
以前行った時に賑やかで活気もあり良いところだなぁと感じ今回久しぶりに行ったのですが前回とは逆に活気もなくお客さんも疎らで園内ぐるりと回ってすぐに出てきてしまいました コロナなのか時代なのか…ちょっと残念でした