横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
初めてでしたが、思ってたより楽しめました!優しくて気配りの出来るスタッフさんの数が多くて、沢山気にかけていただけて助かりました。
ご飯もしっかりしてて美味しかったです。

ただ少し遠いのと家族4人で9000円弱するのでリピートはしないかもしれません。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ