横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
みみせんせいと会えて子供も満足していました! パン屋さんのメニューがリニューアルされて美味しくなって良かったです!
みみせんせいと会えて子供も満足していました! パン屋さんのメニューがリニューアルされて美味しくなって良かったです!