マウントジーンズ那須の口コミ

4 / 5とても良い
犬とゴンドラに乗りました!
ケージに入れる必要はないので、景色を一緒に眺めることが出来て良かったです♪
  
大人用のチケットはアソビューで購入できたのですが、犬のチケットは現地で購入しなければいけないのがちょっと不便でした。

それ以外はとてもとても満足です!

マウントジーンズ那須の新着口コミ

店舗情報

マウントジーンズ那須 口コミ(197)
この店舗をシェアする