活版カムパネルラの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
Bコースの体験でした。 文字の配置や活版の説明、仕上がり具合など、お店の方が丁寧に教えてくださり楽しく体験することができました。 お店の雰囲気も良く、素敵な旅の思い出ができました。
Bコースの体験でした。 文字の配置や活版の説明、仕上がり具合など、お店の方が丁寧に教えてくださり楽しく体験することができました。 お店の雰囲気も良く、素敵な旅の思い出ができました。
おもち様、この度は体験頂きありがとうございます。 熟考の末にお気に入りの作品が完成して、こちらまで嬉しくなりました!またぜひ体験くださいませ。お待ちしております。