センチュリオンホテル ヴィンテージ神戸の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前回利用した際よりも、大浴場のお湯が綺麗になっていたように思います! 厳しい環境の中コストも掛かるかと思いますが、応援しています!
前回利用した際よりも、大浴場のお湯が綺麗になっていたように思います! 厳しい環境の中コストも掛かるかと思いますが、応援しています!