武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しんさん、ありがとうございました!!
ダイビングは今回が初でしたが、非常に充実した時間を過ごせました。
次回は青の洞窟リベンジだ!!

武藤潜水の新着口コミ