浦和陶芸広場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての陶芸教室! 小学2年生の息子を連れて行きました。子供なので力加減などが難しいみたいで、苦戦していました。 もっと高さを出したい!もっと狭くしたい、と、修正があることをたくさん言って先生が大変そうでしたが、嫌な顔一切せず、優しく教えてくれました♪ とっても楽しかったので、また他のものも作りに行きたいです!
口コミ投稿ありがとうございます。 ご友人と楽しい思い出の一つとなりましたなら、幸いです。 焼き上がり次第、ご連絡いたします。又お二人で、作品を使って楽しんでくださいね。 ありがと...