川奈ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
到着時刻が、遅くなったがオルゴール演奏、パイプオルガン演奏を観れた。 ステンドグラスもとても綺麗だった。 イタリアンレストランも入っていた。 次回は、食してみたい。
到着時刻が、遅くなったがオルゴール演奏、パイプオルガン演奏を観れた。 ステンドグラスもとても綺麗だった。 イタリアンレストランも入っていた。 次回は、食してみたい。