PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6年生の子供と行きました。 とても楽しめた様でした。 機会があればまた行きたいと言っています。
6年生の子供と行きました。 とても楽しめた様でした。 機会があればまた行きたいと言っています。
みー様 この度はご利用いただきありがとうございます。 1日有意義に楽しんで頂けたご様子でスタッフも嬉しいです! 暑い日にご来場されたご様子。自販機は必須でしたね! 只今、長期メンテ...