Space Fantasia(スペース ファンタジア)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友達と2人で体験しました。先生がとても優しく楽しく参加することが出来ました。また自分用に作りたいと思います。ありがとうございました。
友達と2人で体験しました。先生がとても優しく楽しく参加することが出来ました。また自分用に作りたいと思います。ありがとうございました。
げんさん(*^_^*) ありがとうございます♪ 今回も ご参加ありがとうございました♪ そして、 お土産迄頂き^ ^感謝です❣️ また、お会いできますように(*^_^*)
お疲れさまでした(o^^o) とても嬉しい コメントありがとうございます。 また、 楽しい時間の共有を、ありがとうございます♪ また、 お会いできますように(*^_^*)
ご来訪ありがとうございます♪ 手創りのお祝い(^○^) お喜び頂けるとおもいます。 またのご来訪お待ちしています。 いつも ありがとうございます♪