アソビュー!
関東
千葉県
千葉・市原
若葉区(千葉市)
乗馬クラブ クレイン千葉
ねこ塩 さまの口コミ
乗馬クラブ クレイン千葉
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2021/5/9 日
乗馬クラブ クレイン千葉の新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
丁寧な指導で初めての乗馬は楽しくあっと言う間に時間が過ぎました。初心者の私たちをしっかりリードしてくれた馬たちにも感謝です。ありがとうございました!
micchan
投稿日
2026/3/26 木
0
5
/
5
素晴らしい!
馬がとっても可愛くて、乗馬スタッフの方もとても丁寧に説明、対応していただきました。2回コースなので次回もとても楽しみです。
ME
投稿日
2023/9/12 火
0
5
/
5
素晴らしい!
楽しく体験できました。わかりやすく優しいお姉さんに教えていただきいい体験になりました。
kazumisa
投稿日
2023/3/21 火
0
2
/
5段階中
写真NGだったので残念です 次は写真取れるファームかどうか確認してからいきたいです
**
投稿日
2021/9/19 日
1
前の口コミへ
口コミ一覧(7)
次の口コミへ
店舗情報
乗馬クラブ クレイン千葉
口コミ(7)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全2件
乗馬クラブ クレイン千葉乗馬体験1回コース 平日/土...
乗馬 その他
指定無し
指定無し
5,160
円
〜
超特割!【最大50%割引】大人も小学生も乗馬体験2回...
乗馬 その他
指定無し
指定無し
現在予約を受け付けておりません