竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ちょっと受付が早口で説明が聞き取れなかったが、全体的には良かった。ペットボトルの保管が他の人といっしょなので間違わないようにカバー持って行ったりした方がいいかな。
ちょっと受付が早口で説明が聞き取れなかったが、全体的には良かった。ペットボトルの保管が他の人といっしょなので間違わないようにカバー持って行ったりした方がいいかな。