武藤潜水の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
青の洞窟は、台風の影響で出来なかったのでシュノーケリングをしました。 魚と一緒に泳ぎたい☆と言うのが子供達の夢で、何度か沖縄に来てはいましたが、水族館の水槽の中に入ってる様な熱帯魚の多さで大興奮さしました! 最終日空港へ向かう途中、、、 最後にもう1度だけお魚と一緒に泳ぎたい☆と言われ、短時間ながらまた泳ぎに来ました! だいちゃん子供達の夢を叶えてくれて本当にありがとうございました!今でも毎日の様にまた行きたいと話しています(^-^)
沖縄青の洞窟ダイビング・シュノーケルプランご参加頂きありがとうございました^_^ ご来店頂きありがとうございました^_^ 楽しんで頂けて良かったです(^^) また沖縄の綺麗な魚...