武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
天候により青の洞窟行けなかったですが、魚にエサをあげたり写真とったり楽しかったです´◡`
ショウジさんとのダイビングも楽しく海の中で大爆笑でした!!ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ