P さま

Pさまの口コミ

2 / 5段階中

他のところを予約できるなら考え直したほうがいいかもしれません。
気になった点は3つです。

まず予約時間に行っても把握されていなかったようで、他の方が体験されているのをひたすら見ている時間がかなりありました。収容人数を増やしたいがために実際のキャパ以上に予約を受け付けているのではないかと感じました。

次に体験が終わってもずっと電話口で値段交渉をしており、次の場所に移動したいにも関わらず30分近く帰りたくても帰れない、という状況が続きました。他の店員さんに代わるなり、一旦電話を切るなり、方法はあったはずですが
何円じゃないと出張体験を引き受けられない、というようなことをずっと話しており、こちらとしては気分の良いものではありませんでした。

最後に、完成後に送ってもらいましたが着払いでした。体験の時に送料も含めて払ったと記憶しているのですが配達票には「送料頂き忘れのため着払いで」と書いてありました。もう1ヶ月以上前でレシートを捨ててしまったのでお店には何も言っていませんが、徴収し忘れたならし忘れたで気がついた時点でなんらかの連絡をするべきだったのではないかと思います。お金が関わることだけに不信感を強く抱いてしまいました。

作品自体は特にヒビのようなものもなく、良かったと思います。

この店舗のプラン全23件