センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混み合う時間帯はありますが、以前と比べてマナーが守られているようで、気持ちよく利用できました。 施設側のお心遣いとご苦労が伝わってきます。
混み合う時間帯はありますが、以前と比べてマナーが守られているようで、気持ちよく利用できました。 施設側のお心遣いとご苦労が伝わってきます。