センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ

5 / 5素晴らしい!
101度のサウナ最高すぎる!
ただドライヤーの数少ないなー
あと風呂上がりに鏡の前で冷えたジョッキとレモン堂飲んでる人いた。羨ましいけどいいの?

センチュリオンホテル&スパ上野駅前の新着口コミ