川奈ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
建物も素晴らしい❗ パイプオルガンや、オルゴールの演奏もよかった❗ステンドグラスも美しく、眺めもよい、来て良かったです😄
建物も素晴らしい❗ パイプオルガンや、オルゴールの演奏もよかった❗ステンドグラスも美しく、眺めもよい、来て良かったです😄