京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入場制限をしていて普段より人が少なく水槽内が見やすかった。 イルカショーは派手なものではないけれど、アットホーム感があってよかった。
入場制限をしていて普段より人が少なく水槽内が見やすかった。 イルカショーは派手なものではないけれど、アットホーム感があってよかった。